宮崎地区軟式野球  宮崎球友スポーツ少年団

スケジュール

波多野 日向くん誕生日 おめでとう!

練習試合

ニュース

8月20日練習試合
今日は、宮崎南小学校にて宮崎バッファローズとの練習試合に挑んだ❗
レギュラー・オレンジ(4年生以下)・ジュニアの、3試合が行われた。

1試合目はキャップ・魁里・幹太・慶将の4投手が上々の投球を見せ快勝❗
2試合目はオレンジゲーム❗聖の好投もあり8-0で勝利
しかし3試合目となったジュニアでは、3試合続けての出場した子もおり、集中力が…課題が残る試合となり大敗した。

関監督を始め、バッファローズのご父兄の皆様、朝早くから準備等ありがとうございました。
8月17日宮日旗 対戦相手決まる!
第35回 宮日旗宮崎地区予選の組み合わせ抽選会が行われました。

宮崎球友はBシード 2回戦からの登場となった。(シードチーム:大淀・木花P・住吉・球友)
1回戦:8/26・27日

決勝
時間:13:00
球場:同上
8月15日中原心絆ちゃん 誕生日おめでとう
祝7才!

球友初!1年生からの女の子入団!まさか心絆の誕生日コメントをするとは(*^。^*)
夏休みも真っ黒に日焼けしてがんばってるね~!すごい!
5年後、球友50周年!今のお兄ちゃんみたいに宮日旗を狙っているのかな~?
アハハ!全然想像出来ないわ~!(^^)!
女の子友達いっぱい誘って、オレンジガールズでも作ろうかね!

心絆!誕生日おめでとうね!

8月12日球友旅行 ~最終日~
朝9時過ぎにホテルを出発!
ヤフオクドームに到着すると、『王 貞治ミュージアム』を見学!
さすが野球小僧!王さんを知らない子は・・・(-_-)/~~~

3塁側に陣取り!若鷹弁当を食べながら試合開始を待つ!
13:00『ソフトバンクvs日本ハム』プレーボール!
息詰まる投手戦!千賀投手の投球に興奮するオレンジボーイ!
デスパイネのタイムリーに盛り上がるオレンジボーイ!
時間の関係上、最後まで観戦する事は出来なかったが大満足のオレンジボーイ!
今回旅行に来れなかった裕太と両コーチへのお土産を手に帰路に経った。
そして予定時間通りに無事グラウンドに到着!

球友の夏旅行!6年生6人との最高の思い出となった!!

同行されたご父兄の皆様、本当にお疲れ様でした。
明日から15日迄盆休みです。ゆっくりリフレッシュして!

そして!宮日旗に向けオレンジボーイが!6年生が!ラストスパートを駆けます。
やってくれますよ必ず!深紅の優勝旗を手にしますよ!
ご声援宜しくお願い致します。

8月11日来た~2017!夏!in福岡
待ちに待った球友旅行!

朝7時半、大型バスに乗り込んだオレンジボーイ!
同行出来なかった父兄、残念ながら、まだ体調が万全でなく行けなかった裕太に颯輝先輩!そして冷えピタした”だいち”に見送くられ!いざ福岡へ出発!

PAエリアで休憩をはさみながらの旅!バスの中では、何と昨年に引き続き”しのぶ姫”が登場し爆笑の渦!に沸いた!!
オレンジ一行は、大宰府に到着し昼食を取ったあと、大宰府天満宮にて参拝!
監督は絵馬に『球友野球で目指すは宮日旗の勝利』と祈願しました。
そして、海の中道マリンワールドでイルカショーなど見学し、日頃の疲れを癒した。
今日、宿泊するホテルは何と!福岡ドーム傍のヒルトンホテルシティー!!
上から眺める景色は最高!!
夜御飯はホテル近くの有名店『とめ手羽』にて乾杯!
盛り上がる父らは夜の街へ消え・・・オレンジボーイ長旅の疲れで早目に寝床に付いた。